ティータイムのあるときないとき

ティーよりもお酒をこよなく愛する子持ちアラサーです。たまにイラスト描いてます。

人生でやりたい50のことリスト


ブログよりどりみどりをされているパワーブロガーみどりさん。

決断力があって、素直さがあって、ユーモアもある魅力的な方です。

今日はみどりさん流の夢の叶え方をマネて

人生でやりたい50のことリストを作ってみました^^


ともこの人生でやりたい50のこと


1.みどりさんにお会いする

2.レクサスを購入する  アウディで素敵な車を購入しました^^

3.アフィリエイトで月30万稼ぐ

4.産業カウンセラーを受講する

5.コンサルティング業をする

6.FP1級を再受験

7.歯列矯正をする 12/16カウンセリング予約しました

8.公務員辞める

9.ブログのカスタマイズ

10.50㎏までダイエット  57㎏→12月現在52㎏

11.正しい歩き方を身につける

12.マスカラを新調

13.安い傘をやめる

14.コテを使いこなしてヘアアレンジ上手になる

15.マタニティ服を卒業  とりあえず下着は卒業済み

16.百貨店コスメに挑戦  12月現在、エスティローダー、ランコム、RMKの試供品をフリマで購入してみた

17.出張ピアノレッスンを受講

18.着れなくなった黒のドレスを着る  11月、着れるようになりました!

19.ブログのプロフィール写真を撮る

20.デジカメ購入  11月購入済み

21.小田桐あさぎさんにお会いする

22.本当に価値観のあう友達を増やす

23.冬の夜にサザコーヒーでゆっくり過ごす

24.東京モーターショーに行く  行きました♪

25.子供を預けて主人とデート

26.京成百貨店で服を買う

27.ショートカットキーを使いこなす

28. 縮毛矯正から卒業

29.美容室で毎回ブレないオーダーをする

30.自分のとっておきの自己紹介文を見つける

31.月収100万を達成する

32.ありのままをさらけだせるブログを開設  はてなブログはじめました

33.爪を綺麗にする

34.玄関のインテリアにこだわる

35.和食レパートリーを増やす

36.ヘルシオのレパートリーを増やす

37.楽天フリマでいらないものを処分

38.しっくりくるブログタイトルをみつける

39.トイレのインテリアにこだわる

30.ダブルベッド、ベビーベッドを処分

31.高校の同級生と都内でランチ

32.押入れにしまった完成パズルの額縁を買って部屋に飾る  額縁買いました。飾る場所は・・・

33.amazonプライムの映画をゆっくり見る

34.車で聴くCDを作る

35.主人の弁当を作れるように

36.美味しいサラダを日常的に食卓に出す

37.5年使い古したタオルをふわふわのタオルに買い替える 11月、買い替え済

38.イヤリングに挑戦する

39.PCのバックアップ

40.お風呂の天井の掃除

41.矢野りかさんにお礼

42.ゆっくり読書

43.本を書く

44.高級なペンタブを購入して絵を描いてみたい

45.主人と乃木坂のライブに行ってみたい

46.ハーブを育てる

47.教習所で有免練習

48.マニュアルの免許をとる

49.朝方の生活

50.ブログのオフ会とやらに参加



以上。

リストを作成して感じたこと


真面目に作ったのにすごくくだらなく感じてしまうものが多いなぁという印象。

いやいや、「お礼」とか、早くやれよ!(汗)というものもあるんだけど(>_<)

先延ばしにしている自分を発見できていい機会になりました!

1日でも早く達成してステージアップしようと思います。



ともこ