ティータイムのあるときないとき

ティーよりもお酒をこよなく愛する子持ちアラサーです。たまにイラスト描いてます。

めちゃ可愛いクリップホルダーを発見!【はらぺこアニマル】

 

今日は珍しく雑貨(文具)の紹介です。 

 

オフィスデスクに必須のクリップ入れ。

クリップケースやクリップホルダーとも言ったりしますよね。

 

そのクリップ入れなんですが、今回めちゃ可愛いの見つけちゃったんです・・・!

 

 

 

私が一目惚れしたクリップホルダーがこちら。

 

 

はらぺこアニマルのクリップホルダー。

 

普段は滅多に雑貨とか買わないんですが

あまりの可愛さに

即買いしちゃいました・・・!

 

か、かわいい・・・(〃▽〃)

 

【ネコ】【ウサギ】【イヌ】【きょうりゅう】の全4種類。

 

私が購入したのは【きょうりゅう】タイプ。

こやつが飛びぬけて可愛すぎたので、他の選択肢は見向きもしなかったです。

 

今日届きました。

 

f:id:wdgnp473:20190312214116j:plain

やっぱりかわえええ////

 

 親切にもクリップが付属だったので、早速エサ(クリップ)をあげてみました。

 

それを見ていた子供たちに新しいおもちゃだと勘違いされてしばらく遊ばれてしまいました(笑)

 

f:id:wdgnp473:20190312232006j:plain

 

送料込みで1000円ちょい。

大量のクリップを入れるには向いていませんが、デスクに置くには丁度いいサイズ♪

 

他にもクリップホルダーを色々検索してみたところ、最近は遊び心を取り入れたものがたくさん出てるみたいでした。

 

 

 

かわいいクリップホルダーに興味がある方は探してみると楽しいかもしれません^^