ティータイムのあるときないとき

ティーよりもお酒をこよなく愛する子持ちアラサーです。たまにイラスト描いてます。

ブログのヘッダー画像の作成依頼を受けました♪

今回、ありがたいことにデザイン関係のお仕事をいただきました。 ブログ「ライフハッcar」のシャルルさんから、ブログのヘッダー画像作成のご依頼でした♪ 完成したヘッダー画像はこちら★↓

【連休】意外と楽しい!?質素なGWのススメ【過ごし方】

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 長いGWも、早くも折り返し地点ですね。 我が家のGWといえば、ここぞとばかりに外食したり、ショッピングに行ったり遊びに行ったり、とにかくお金を使いまくるのが恒例です^^; しかし、今回は一味違った連休を過…

めちゃ可愛いクリップホルダーを発見!【はらぺこアニマル】

今日は珍しく雑貨(文具)の紹介です。 オフィスデスクに必須のクリップ入れ。 クリップケースやクリップホルダーとも言ったりしますよね。 そのクリップ入れなんですが、今回めちゃ可愛いの見つけちゃったんです・・・!

【0~3歳】読み聞かせにオススメの怖い絵本4選

子供も大人もやっぱり怖いものが好き! というわけで今回は、子供から大人まで楽しめるこわ~い絵本を紹介します。 何度も「読んで~!」とせがまれること間違いなしですよ♪

【イラスト】またまたプロフィール画像を作成してみました【CLIP STUDIO】

先日髪を切ったので、プロフィール画像も新たに作成してみました♪ じゃん。 旦那に「誰?」と言われました。 ほっとけやい。 ペンタブ&お絵描きソフトにもだいぶ慣れてきたので、前回のプロフィール画像よりも細かいところまで描きこんだイラストにしてみま…

車好きの0~3歳児にオススメの絵本3冊

子供のころって男女関係なく車が好きだったりしますよね。 うちも2歳の娘が大の車好きなので、これまでに車関係の絵本だけで何十冊と読み聞かせをしてきました。 その中でも、車好きの0~3歳児にオススメな絵本を紹介します♪ あまり知られていないような…

ブログやSNSのプロフィール画像、無料で作成いたします♪

新しい年が始まって、ブログもイメチェンしたいなーと思っていませんか? ブログの顔とも言えるプロフィール画像、あなたのイメージにピッタリのものを無料で作成いたします♪

「人生でやりたい50のこと」を振り返ってみた

あけましておめでとうございます。 去年の2月の記事を最後に、更新がストップしていましたが久々に更新です。 2018年は4月に保育園が決まって復職。 共働き家庭のワーキングマザーとなり、充実した毎日を送っています。 今回は「人生でやりたい50の…

銀座の高級レストランで大声で笑うみどりさん、号泣する私。

こんにちは、ともこです。 2月17日、憧れのみどりさんに会ってきました。 ずっと憧れていた大好きな方と、銀座でランチ。 それはもう幸せなひと時でした♡ でも、ずっと他愛のないお喋りをしていたわけではありません。 かつてこれほどまでに人生を見つめ…

食洗機を半年以上使ってみて感じた、メリット・デメリットはこれ!

今日は食洗機について書きます。 メリット・デメリット・旦那さんへの購入のおねだりポイントなど(笑) 食洗機の購入を迷っているかたは読んでみてくださいね♪

引きこもり主婦ブログ1位の、moguramamaさんにインタビュー!

こんにちは、ともこです。 今回は、引きこもり主婦ブログ1位でおなじみ moguramamaさんにインタビューをしてみました!♪ 読者の方でも直接聞いたことないような突拍子もない質問なんかもしてみましたよ~(笑)

我が家の役立ち育児グッズその② ベビーモニター編

今日は育児で役立ったもの、2つ目をご紹介♪ スリングに続いて「これ無しでは考えられない!」というほど我が家の子育てで役立ったものがあります。 それはベビーモニター。

服を畳むことをやめてみました。

こんにちは、ともこです。 私は家事の手抜きが得意。 2児を育てているわりに自分の時間がたくさんあります。 実はそのなかでも、気に入っている手抜きが。 それは『服を畳まない』こと。 時短テクニックとか立派なものじゃなく、 本当にただの手抜きでごめ…

PPCアフィリエイトの成果報告②

こんにちは^^* 前の報告からだいぶ日が経ってしまいましたが PPCアフィリエイトをはじめて6ヶ月。 最近の成果を報告しますね♪

欲しいものを手に入れる人と、手に入れられない人の違い

こんにちは、ともこです。 昨日妹とやりとりしていて、あることに気づいちゃいました。 欲しいものを手に入れる人と、手に入れられない人の違い。 あなたは知ってますか?

みどりさんのコンサルを受けることに決めました!

憧れのみどりさんのコンサルを受けることを決意しました✨ コンサル詳細希望のメールを送った時点で、心の中では「絶対に行く」と決めていたものの・・・ 返ってきたメールに記載されていたコンサル料金を見た瞬間、身体が固まりました(笑) 決して安くない金…

我が家が愛用している保湿クリームを紹介します。【冬の乾燥対策】

25を過ぎてから、指先や肌に乾燥を感じるようになりました。 もともと多汗症で手のひらがいつも湿っていた私はハンドクリームなんか一生使わないと思っていたのですが、ここ数年で一気に保湿系が手放せなくなりました^^; 今年も乾燥で悩む季節になりまし…

寝かしつけやお出かけに超便利!おすすめのスリングを紹介します

現在1歳と0歳の年子を育てている2児の母です。 私も主人も両親が遠方に住んでいるため、出産して退院した直後から、一人きりでの子育て。 人に頼れなかった分、子育てに役立つグッズは色々と試してきました。 というわけで、子育てでリアルに役立ったグッ…

PPCアフィリエイトの成果報告★①

アフィリエイトを始めて、早いものでもうすぐ4ヶ月。 アフィリエイトの世界では 月5000円も稼げていない人が大多数と言われています。 「アフィリエイトやってみたいけど、稼げるの?」そう疑問を感じる人も多いのでは? 誰かの参考になればいいなと思…

足が臭い!そんな悩みを解決する方法&アイテム紹介

「スグ靴が臭くなる」 「家に帰った途端に家族に足を洗うように言われる」 「どうせ臭くなるから靴にお金をかけるのがイヤ」 そんな悩みありませんか? 私もそんな足の匂いに悩まされていた一人です。 夏になると、毎日のように主人に足が臭いと言われていま…

人生でやりたい50のことリスト

ブログよりどりみどりをされているパワーブロガーみどりさん。 決断力があって、素直さがあって、ユーモアもある魅力的な方です。 今日はみどりさん流の夢の叶え方をマネて 人生でやりたい50のことリストを作ってみました^^

お問い合わせ

読み込んでいます...