ティータイムのあるときないとき

ティーよりもお酒をこよなく愛する子持ちアラサーです。たまにイラスト描いてます。

ブログのヘッダー画像の作成依頼を受けました♪

 

今回、ありがたいことにデザイン関係のお仕事をいただきました。

ブログ「ライフハッcar」のシャルルさんから、ブログのヘッダー画像作成のご依頼でした♪

 

完成したヘッダー画像はこちら★↓

 

 

 

 

f:id:wdgnp473:20190507000916p:plain

  

シャルルさんの愛車であるジムニーのかわいらしさと、アウディのスタイリッシュさ、どちらの雰囲気も感じられるようなヘッダー画像を心がけました。

 

シャルルさんにいただいた愛車の写真をトレースしたのですが、まるで写真家が撮ったような綺麗なアングル。

両サイドに配置するだけでサマになるという素晴らしいお写真だったのでほとんどデザインいらずでした(笑)

 

とはいっても制作時間はおよそ4時間強。

最近使い始めたIllustratorで作成してみました。

 

分からないことだらけで、ネットで検索したり手持ちの本で調べたりしているため、あっという間に時間が過ぎていきました^^;

もっと経験を積んでササっと依頼に応えられるようになりたいです。

 

ポ●モンみたいなキュートなフォントはこちらからお借りしました。

フリーフォント「アンニャントロマン」

めちゃくちゃかわいいです///

 

男性のブログのヘッダー画像に使うには、ちょっとかわいすぎるかな?とも思ったのですが、フォントも含め、喜んでいただけました^^(ホッ)

 

そして、さっそく使っていただけているみたいで嬉しいかぎりです♪

f:id:wdgnp473:20190507000656j:plain

 

シャルルさんありがとうございました。

 

 

最後に

 

ヘッダー画像に限らず、アイコンや挿絵などの依頼、まだまだお待ちしてます。

真心こめて、無料でお作り致します^^

 

お気軽にお問合せくださいませ。