ティータイムのあるときないとき

ティーよりもお酒をこよなく愛する子持ちアラサーです。たまにイラスト描いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座の高級レストランで大声で笑うみどりさん、号泣する私。

こんにちは、ともこです。 2月17日、憧れのみどりさんに会ってきました。 ずっと憧れていた大好きな方と、銀座でランチ。 それはもう幸せなひと時でした♡ でも、ずっと他愛のないお喋りをしていたわけではありません。 かつてこれほどまでに人生を見つめ…

食洗機を半年以上使ってみて感じた、メリット・デメリットはこれ!

今日は食洗機について書きます。 メリット・デメリット・旦那さんへの購入のおねだりポイントなど(笑) 食洗機の購入を迷っているかたは読んでみてくださいね♪

引きこもり主婦ブログ1位の、moguramamaさんにインタビュー!

こんにちは、ともこです。 今回は、引きこもり主婦ブログ1位でおなじみ moguramamaさんにインタビューをしてみました!♪ 読者の方でも直接聞いたことないような突拍子もない質問なんかもしてみましたよ~(笑)

我が家の役立ち育児グッズその② ベビーモニター編

今日は育児で役立ったもの、2つ目をご紹介♪ スリングに続いて「これ無しでは考えられない!」というほど我が家の子育てで役立ったものがあります。 それはベビーモニター。

服を畳むことをやめてみました。

こんにちは、ともこです。 私は家事の手抜きが得意。 2児を育てているわりに自分の時間がたくさんあります。 実はそのなかでも、気に入っている手抜きが。 それは『服を畳まない』こと。 時短テクニックとか立派なものじゃなく、 本当にただの手抜きでごめ…

PPCアフィリエイトの成果報告②

こんにちは^^* 前の報告からだいぶ日が経ってしまいましたが PPCアフィリエイトをはじめて6ヶ月。 最近の成果を報告しますね♪